過去世ヒーリング受けて頂いたYさまの感想をご紹介します。(掲載遅くなって大変申し訳ございません)
掲載了承ありがとうございます(^^)


「怒り、うまくいかない怒り、スムーズにすすまない、学びがうまくいかない」
うまくスムーズに話が進まないことへの怒りです。

>今まで生きてきた中で、波があるように、こういう感情に潰されそうになったことが幾度かありました。


認められず悔しい、スムーズに会議がすすまなくて苛立ちを感じています。ただ、軍議に出ている全員に理解されない、という訳ではなく孤立しているわけではないようです。理解して賛成してくれている人もいます。

それじゃぁどうなりたいのか?聞いてみました。
全員の賛成を得たいと思っています。と返事がきました。
賛同が多いことで自分の自信に繋げようとしているのではありませんか?なぜ、少なくても1人でも賛同を得られることを素晴らしいと思えないのでしょう?賛同を得ること自体が素晴らしいのに。
とミカエルからメッセージが届きました。

>そう、理解してくれる人もいるのですが、ちょっと前の私は、みんなに賛同して欲しいと思って空回りしてました。
空回りを繰り返して、私って浮いてるの?と思ったことも。

これは小さい時、家族の中でも感じてたことでした。
肝心の親が話しを聞いてくれない、まともに向き合ってくれない、どうせ私の意見なんて聞いてくれないんだ、と。


賛同を人数で測るのはやめませんか?
自分のオリジナルの戦術に自信を持って。素晴らしいアイディアを持っています。理解をしてくれる身近な人を大切に。自分のアイディアに自信を持って。アレンにミカエルからメッセージ届けてくれました。

>私もハッとしました。
以前ほどみんなみんな!とは思わないのですが、どうしても、みんなにわかって欲しい、とかすごいと言って欲しいと思いがちで、、、


アレンにいまのYさんへ何かメッセージがありますか?と聞きました。

とにかく自分を信じて。自信を持って。自分のヒラメキを信じて大事にする。
少人数で作り上げるのを楽しんで。広げなくてもよい。いつでも見守っているしアイディアを出すのをてつだうから。サポートしてるから。無理に広げなくても良い。自分と同じく大人数にとらわれて苦しまないで。自分は人数にこだわって大変だったけど、関係なく気にしないで楽しめたらきっともっと違ったと思うから。同じようになって欲しくない。大丈夫、そのままで大丈夫。優しく微笑んでくれました。

>無理に広げなくていい
この言葉、心の底にずっとあったのでドキッとしました。
確かに私、人数多いとダメなんです。
友達関係もそう。

少人数でこじんまりと温かく楽しくが1番いいんです。
動きやすいんです。 なのに時々、もっともっと!と思ってしまうことがあって、そういう時には必ずと言うほど、胸がきゅっと苦しくなるんです。
もしかしたら、アレンが教えてくれてたのかも?ですね。
そんなふうに感じました。

そして、
ヒラメキがここ1~2年、さっぱりで、でも実は、その頃から自信がなくなっていたのもあり、さらに、色々心余裕なく自分をしまい込んでたので、
自信もって
という言葉はなお気持ち強くなれました。

そして、自分の今ある場を大切に、のびのびできるこの環境を大事にしていこうと、改めて痛感しました。

アレン♪
ありがとう!

ですね!

実は私、随分昔から、迷彩服や戦闘服とか本当に好きで
変な話ですが、実際に使われてた軍服がたまらなく好きだったんです。(←これは今そんなに見かけなくなりましたが)

とにかく自衛隊がたまらなく好きなんです

なので、ビックリ!!

納得と驚きでした。

ありがとうございました♡


レポートの内容は、Yさまに今現在で気になっている事へもリンクしていました。
過去世で体験していたことが、今の現実でも違う形に変化しているとはいえ、どこか繋がりがあるのだなかっと改めて私も再認識できました。

魂の記憶ってあなどれない!です(^^)
魂の記憶からヒントもらって、解決の糸口見つけませんか?

受けて頂きありがとうございました照れ