過去世ヒーリングの感想を頂きました。
掲載の了承頂きましたので、ご紹介します。


今回は、アタックをさきにみて、そこから過去世からのアタック、呪いを感じて、それを知りたいとのことだったたからこういう過去世が でました。

アタックにも色々あるんだなと改めて実感しました。家族や知人友人、過去世、本当に色々なんですね。
一つずつ見ていくといいですね(^^)

今回はアタック見るための過去世ヒーリングとなりましたが、アタックじゃない場合ももちろんありますので、ご安心してください。



***ここから***

過去世ヒーリングありがとうございました!
先日、浄化スプレー付きバキューミングを受けさせていただき、その時に「喉のチャクラに過去世からの呪いのようなもの」を感じられたということで、早速過去世をみていただきましたが、レポートを読んで思い当たることがあり、びっくりしました。

不思議とすべてが府に落ちました。自分がしてきたこと、されたこと、その相手も、レポートを読んですぐにわかりました。

相手の苦しみや悲しみ、怒りを過去世の私はわかっていませんでした。
自分のことしか考えていませんでした。

自分がしたことの酷さが解るからこそ、呪いを受け入れようとしていた過去世の自分の気持ちもなんとなくわかります。多分、私が先に呪いをかけたんだと思いました。だから呪いで返ってきた。

きっとそれだけの覚悟だったんだろうと思いました。

どこかで、私だけ幸せになってはいけない。
恨まれて当然、と思っていたように思います。

過去世で私に呪いをかけた「カーラ」は、今の人生でも出会っている人です。

アタックの送り方も巧妙で、ある意味素晴らしい術の持ち主。でも、彼女が、私の第二チャクラはあえて?外してアタックを送っていた部分で、彼女の母心や優しさを感じてしまいました。

カーラ、本当にごめんなさい。謝っても許してもらえないようなことなのに。あなたの優しさと魂の高さのようなものを感じました。

kozueさんのヒーリングのおかげで私は自分がしたことに気付かされました。なかなかこういう黒い部分は自分では気づかないですしね。

でも、とても大事なことに気付かされた気持ちです。
本当にこのたびはありがとうございました。

ps.そういえば、過去世ヒーリングを受ける前に受けさせていただいた浄化スプレー付きバキューミングでいただいたアロマスプレー、私のは「呪いの防御」というアロマも入ってましたね!kozueさんが何となく「これが必要」と感じていれてくださったということでしたが、まさかここでつながるとは!
本当にいろいろびっくり!


***感想ここまで***

過去世なのですが、ご自身の行動をきちんと受け止めていらしゃってすごいなと感じました。
認めたくない、見たくない、と思いたい部分であるのに、しっかりと受け止めて前にも進むお気持ち強く感じました。


カーラからアタックを溶かしてもらえたので、お互いに許し合えたと感じます。
どこかで、私だけ幸せになってはいけない。
恨まれて当然、と思っていたように思います。

もうそんな風に思わず、この世界でどんどん幸せになっていってください(^^)



ここからは私が送信したレポートご紹介します

***ここから***

大変お待たせして申し訳ございません。過去世ヒーリングのレポート送信致します。

はじめに感じたのは「子供とか赤ちゃん」といった言葉。
○○さんが子供なのか?赤ちゃんなのか?少し感じるまで見えるまで時間がかかりました。

子供・赤ちゃんはキーワードのようで、妊娠している女性が見えました。この方が○○さんの過去世のようです。まだ若くて20歳くらい。
外国でなんですが着物のような民族衣裳のような感じの服。アジアぽい感じ。

妊娠のあまり体調が良くない様子。薬を飲んでも効かないのも自分が理解していて、体調不良もわかっている。
どうやら、第2の妻で跡取りになるお子さんを妊娠しています。大事な跡取りなので丈夫に産みたいけど、叶わないと分かっている。

ここで、一気に喉 胸 が苦しくなりました。
なぜ分かっているのか尋ねてみました。

自業自得。本妻の子供を殺した。自分の子供に跡を継がせたかった。証拠を残さずうまくやったけど、本妻は私だってわかっている。それはその時の呪い。

この子がどうなるか不安。それでもこの子だけは、助けたい。自分はどうなってもいいけど、どうかこの子だけは。あの女はこの子を殺す。
殺されて当然だって分かってるけど、どうしても守りたい。どうか分かってほしい。どうしてもこの子に継いでほしかった。

私にはそれしか方法が思いつかなかった。何もない私は、殺すことしか。頭ではダメだと言っていたが体が勝手に動いてしまった。幼い子を殺してしまった。だから呪いは私が受ける。

弱々しく伝えてきたので、
あなたの状況は、本妻さんと同じですね。本妻さんもきっと同じように思い願い懇願し、我が子をあなたから守ろうとしたことでしょう。
とお伝えしたら、
はっ、とされ。そこで本当に始めて自分のことが見えたように感じました。
あー私はなんてことをしたんでしょう。号泣しました。私は悪魔となっていました。

カーラ(本妻)(ここで名前突然感じました)に許されるはずはないわ。

ただし、カーラも子供にはアタックは送れなかった。アタックは、4、5チャクラで、子宮の2へはどうしても送れなかった。
4は心臓、5は喉、5のナイフが下に下がると心臓へ届くでしょう。

カーラへお詫びして謝罪をしています。
自分のしたことが本当に理解できた。もう何も望まないし望める私ではないわ。と理解。
私は受け入れる。自分がしたことを。

カーラはローズ(○○さん)ここでも突然名前感じました。)が本当に理解したのを感じています。
カーラにローズへのアタック-○○さんへのアタックをナイフを抜けないかお願いしてみました。

ローズは、あなたのアタックを抜かなくてもいいと受け入れると子供と2人でこのまま死ぬ覚悟をしました。この私だけへのアタックで良かったと。

本当にローズが分かったのでどうか、生まれ変わりの○○さんのアタック抜いて下さい。○○さんらしく生きるのをどうか許してください。ローズもあなたの辛さを本当に分かっています。

とたんにナイフが錆びてボロボロと崩れて溶けていきました。3人をバラの花びらで包みました。

カーラからどうか今のあなたらしく幸せに生きて。
とメッセージを感じました。

以上となります。長文失礼しました。お心に響くところをお受け取りください。

***レポートここまで***


過去世ヒーリング 記事はこちらからご確認ください。
残 2名となっております。

ピンときた方、なんとなく怖い、気になることがある方受けて頂ければと思います(^^)