過去世ワークをご一緒した 虹の羽 マリアさんが、過去世を紹介してくださいました。

この時も、沢山のシンクロが起こり。

mariさんが、上手に記事にまとめてくれていますので、次に紹介しますね。

私の過去世、薬師は、マリアさんからヒーリングを受けていて、怒りなどはレポート読んでもそんなに感じませんでした。

むしろ、

又出会ってくれてありがとう
説明してくれてありがとう
謝ってくれてありがとう

という感情を感じました。


自分でも、受け取る時に浄化を感じました。

ただ沢山流れる黒い血には流石に驚きましたよ。

今の「何か気になること」へのきっかけや気づき、過去世からのメッセージをお届けしていきたいなと思いました。