土曜日に受けた過去世ヒーリングの実践レポートを記事にします。


テキストで学び進めていく準備のバキューミングで感じました。

インナーチャイルドの時とは全く違う感情だし、溢れる涙も全く違うものでした。
長くなるかもしれませんし、興味ある方読んで頂けたらと思います。



◯◯のバキューミングを始めると、手がビリビリ、目の奥がチクチク ピリピリ痛み出す。
目の前は真っ暗な空間。

見てないいけない、目を開けてはいけないと思っている。

それはなぜ?

処理できないから。見たくてみてるのじゃないし、閉じることはできないし、言うと変な人と思われるし。そんなのいらない。

人生そのものが辛い。気味悪がられた。すごく寂しかった。



見えて幸せだったことは?

唯一 奥さんが理解してくれた。それだけが救い。

本当はどうしたかった?

本当は教えたかった。回避とかできたかもしれない。誰かの為に使いたかった。

本当は見えたのを言いたかった。良いことも悪いことも全部。
悪いことは回避できる、対処できる。

本当は皆んなに喜んでもらいたい。


何か出来ることはありますか?


村の願いである雨を降らせるのを叶える。
火を起こして風を作る。風を見えるようにするのに火が必要。
村中で大きな火を起こし、大きなうちわを作ってあおぐ。

雨が降ってくる。雨の中みんなで騒いで踊っている。

ここでヒーリング

(空気が変わる)

過去世の男性が初めて笑う。
みんなをみてとても嬉しそう。

初めて人に喜ばれた、俺はこれがしたかったんだ。
自分の能力を初めて良いと思った。
自分が自分になれた気がする。本当はそうやって生きていきたかった。

自分の能力が嫌いだった。けど、こうやって生きれるとこれも良い力だな。とてもリラックスしている。



こんな風に話していたのも記憶が曖昧です。

mariさんがメモにまとめてくださって改めて読み返しました。

かなりガツンときましたし、涙が本当に止まらずに、えー??なんで??状態でした。


こんなのを持っていたばっかりに、寂しい思いをして、誰にも言えずひとりぼっち。
奥さんだけが理解してくれる。
本当は言いたいのに伝えたいのに、それができない。
伝えて、それが役にたってもらえれば。それが出来るのが嬉しい。
喜ぶ姿を見れれば嬉しい。




過去世の男性から
見ないようにしてたら楽だもんな。

と言われました。


まだ消化しきれていませんが。
しっかりと受け止めていこうと思います。


自分がやりたいけどできない、なにか怖くて引っかかる。

けどそれがなんなのか。

過去世ヒーリングで紐解くヒントにしていただければ嬉しいです。


もうしばらくしたら、過去世ヒーリングもモニター募集いたします。

mariさんの過去世のレポートも紹介しますね。






(こちらは、上記のモニターにお申込みも受付ます)

こちらのモニターさまも募集しています。

必要な方に受けて頂ければ嬉しいです。