先程のカードを使ったカウンセリング講座の練習会でご一緒しました kumiさんのご紹介いたします。

インナーチャイルドを癒していくと現実が変わるを正に体感されている方です。


初めて他の人へのセッションとなり、練習相手になって頂きありがとうございました。


記事にもありますように、何度もご自身で

「何もなくなっても大丈夫」
「私は大丈夫」
「大事なものが側にあるから、もう私は大丈夫」

と何度も繰り返しおっしゃっていました。


このように言えるようになるまでは、きっと沢山の時間をかけてこられたんだなぁと感じました。


そして、私もこんな風に変わっていけるんだ、と勇気をもらいました。


どれくらい時間がかかろうと、何度泣こうと大丈夫。

mariさん が沢山のご縁を繋いでくれて、先に受講した方々の変化だったりお話しだったりを聞けるだけで、勇気もらえます。


講座を受けただけでは終わりではないし、それだけで今すぐ変化もないと思います。


時間をかけてゆっくりと自分のペースで、インナーチャイルドと向き合っていけるといいなと思います(^^)


mariさん、kumiさんありがとうございました。
またお願いします(^^)