今日からmariさんのコンサルが始まりました。

私のコンサルのメニューは

「怒りの解放ワーク」

コンサル期間の2週間、同時進行で自分もこのワークに取り組んでいこうと思っています。

今までは時間あるときやる、って感じでしたが集中していこうと思っています。


今日気になったのは

朝 起きれない 起きたくない


私は、本当に朝起きられません。

主人には「寝たろう」なんて呼ばれています。
Kozueは鬼太郎じゃなくて、寝たろうだな(^^)って。


夜早く寝ても同じ。起きられない。


今までインナーちゃんが関係しているなんて思ったことなかったけど。

今日はなんとなーく「朝起きられない」が、妙に引っかかったので、ちょっとこれをテーマに選びました。


・家事をやりながら不機嫌な母親が怖い
・家事をいいつけられる
・一緒に遊んでもらえない
・不機嫌だから突然怒られる
・お母さんが怖い
・遊んでると手伝えと怒られる
・寝てると安心 平和

こんなのが出てきました。


自分でもビックリ!!


遊んでるだけで怒られるって、かわいそすぎる私。

本当に怒られてばっかり。


インナーちゃんへ癒しのマザーズアクアマリアを届けて、ワークで怒りを解放してあげたいと思います。


気づいてあげるの遅くなってごめんね。ってかんじ。


解放したら、気づくことできたから、これからの朝 変化するかな(*^^*)

楽しみです。


次回 「怒りの解放ワーク」って?
を書きたいと思います。