こんにちはニコニコ


結婚、仕事、お金、全てを理想どおりにまるっと変えるためにブログを書いています♡





さっそくあるもの探し、してみました♡



♡便利な場所に住んでいる、住むところがある

♡生活に必要な家電は揃っている

♡素敵で優しい彼がいる

♡日本中どこでも働ける資格がある

♡生活できて好きなものが買えるお金がある

♡ゆっくりできる時間がある

♡疲れたら外食できるお金がある


もう、不足してるものなんてないなー
すでに幸せなんじゃないラブ



でも、もっとあると思えるように書き換えるとするとどうだろう?とやってみましたよ💓




豊かな生活ができ、迷わず好きなものが買えるお金がある


誰よりも素敵で優しい彼がいる


♡日本中どこでも働けるスキルがあり、十分なお給料を貰える仕事がある



私の語彙力の限界なのでこのくらいしか出来ませんが、より幸せ感が増してきました💕💍


不足を感じるのは、『ない』を感じて『欲しい』と願ったから。

だから目に見えて『ある』状態にするために、一旦『ない』状態になる。


神様とのおしゃべり

じっくり読まないとなかなか私には理解できません。。


実際迷いまくってしか買えないし、十分なお給料なんてもらってないけれど、それも捉え方次第だし、なにより現実とは違うことを信じる必要があるんですよ‼


誰よりも優しい彼はもう叶ってますが♡



私は、今実験してるんですウインク


まずは出来ることから、私は豊かだと思い込み、欲しいものは迷わず買う実験してみようと思います♡♡



私はスピリチュアルも好きですし、

目に見えないものの存在は信じてますし、

人には宿命があるとも思っています。


でも、絶対自分で人生変えていけると思ってます!

たとえ宿命である程度決まっていても必ず抜け道があると思っていて💓💓


自分のウィークポイントさえ押さえて克服できれば、絶対変わるはずですよね⁉


私、仕事と結婚に難ありと占いで言われるんですよね。縁がないとかではなく、夫や上司、親から圧迫される宿命で苦労するとえーん



実際そうだから納得してしまいましたが、でもその原因って、自己肯定感の低さだなと思ったんです!


親からずっとダメだと言われてきて、
自己肯定感なんてあるはずないですよね。


それが、仕事も結婚にも影響してくるなんて😱


何をしてもダメといわれ、
いつもビクビクして、
何をするにも自信がない、


生まれながらに与えられた環境、すなわち宿命のなかで生きてきて、染み付いて繰り返してきた、

その思考の結果が今なんですよね😂


だから、私から変えていきます♡





一緒に幸せになりたいお仲間募集です!
是非フォローしてください♡