アウトドアクッキング<emoji_jam-joy_44826>アウトドアクッキング~~~~ちょっと遅刻したけどなんとか間に合いました焼き芋は新聞紙を水で濡らしてからさつまいもにまいてアルミホイルで巻いて火の中に…………知りませんでした飯盒炊飯はひっくり返して蒸らす………知りませんでした知らないことだらけで見てるだけ~~でしたが最後に空き缶でアイスクリーム作りをしたときは冷え冷えの氷の中に空き缶をあててグルグル必死でまぜました知らない人たちと作ったけど試行錯誤しながら作ってとても楽しかったです皆さまありがとうございましたデコテンプレで記事を書く
おやつ(・ω-d)今日のおやつは☆さつまいもをレンジで5分ぐらい温めて、練乳【イチゴにかけると美味しい牛のの絵の書いた練乳ミルク】をかけてごま塩をふった【大学芋風さつまいものあまいやつ☆】ですさつまいも堀以来大量に余ってるさつまいも……簡単に子供たちもできるように作り方を教えてくれた友達に感謝デコテンプレで記事を書く