今日の晩御飯は……

ミズナに豚のしょうが焼きをのせた……

【ミズナに豚のしょうが焼きのせたのんキラキラ



オリーブオイルでとりのモモ肉を焼いた上にほうれん草とバター炒めに生クリーム・小麦粉・塩・牛乳・チーズをなんとなく混ぜて盛り付けた

【とりにほうれん草のクリーム煮みたいなんのせたのん】

です



make-makoさんのブログ-101109_1923~01_0001.jpg


写真の手は長女の【M】です
美味しいと言ってくれて一番たくさん食べてくれました
ありがとう


Mちゃんお忙しい中ご出演ありがとうございました
(笑)