晩御飯(・ω-d)今日の晩御飯は……ミズナに豚のしょうが焼きをのせた……【ミズナに豚のしょうが焼きのせたのん】とオリーブオイルでとりのモモ肉を焼いた上にほうれん草とバター炒めに生クリーム・小麦粉・塩・牛乳・チーズをなんとなく混ぜて盛り付けた【とりにほうれん草のクリーム煮みたいなんのせたのん】です写真の手は長女の【M】です美味しいと言ってくれて一番たくさん食べてくれましたありがとうMちゃんお忙しい中ご出演ありがとうございました(笑)デコテンプレで記事を書く