make-makoさんのブログ-110423_1754~01.jpg
make-makoさんのブログ-110423_1846~01.jpg
make-makoさんのブログ-110423_1849~01.jpg
大葉ハンバーグを作りながらオヤツも作りましたmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
リンゴの皮がちょっとシワシワになっちゃったので皮を剥いて…
 
お砂糖80gとバター60g小麦粉150gベーキングパウダー大さじ1 と卵1コと共にオーブンへ…
 
 
焼くこと40分…
 
出来上がり~~~make-makoさんのブログ-712_e063_0000143.gif
 
 

make-makoさんのブログ-110423_1731~01.jpg

make-makoさんのブログ-110423_1808~01_0001.jpg
今日の晩御飯は…
 
冷凍していたミンチを解凍して、【大葉入りハンバーグ】と【湯葉のおすまし~~~】
 
ハンバーグのタネは
「りゅうが混ぜる~~~」ってがんばって混ぜてくれましたmake-makoさんのブログ-NoName_0135.gif
 
 
ミユウはテーブルを拭いて綺麗にしてくれて…make-makoさんのブログ-014f27493412f49e68d3866d4733cc87_00_0001.GIF
 
そんなこんなで出来上がり~~~