☆リンゴケーキ☆ 大葉ハンバーグを作りながらオヤツも作りました リンゴの皮がちょっとシワシワになっちゃったので皮を剥いて… お砂糖80gとバター60g小麦粉150gベーキングパウダー大さじ1 と卵1コと共にオーブンへ… 焼くこと40分… 出来上がり~~~
☆晩御飯☆今日の晩御飯は… 冷凍していたミンチを解凍して、【大葉入りハンバーグ】と【湯葉のおすまし~~~】 ハンバーグのタネは「りゅうが混ぜる~~~」ってがんばって混ぜてくれました ミユウはテーブルを拭いて綺麗にしてくれて… そんなこんなで出来上がり~~~デコテンプレで記事を書く