☆キノコグラタンとトマトとアボカドサラダと手羽先の唐揚げ☆ 今日はまたまた揚げ物~~ マーガリン30gに対して小麦粉大さじ3をレンジで1分30秒チンしたら…牛乳を500gちょっとずつ混ぜて… とりあえずホワイトホースができた あらかじめ茹でてたマカロニを混ぜて… チーズとパン粉をふってオーブンへ… 冷蔵庫が空になってきたから明日はお買い物行ってこなきゃ