☆メロンパン☆ 今日は久しぶりにホットケーキミックスでメロンパンを作りました 明日の朝ごパンです ホットケーキミックス200g サラダ油40g 玉子 1ケ 混ぜたらグラニュー糖をかけて 180℃のオーブンで15分 出来上がり