make-makoさんのブログ-110707_2353~01_0001.jpg
今日は笹が買えなかったのでうちのオリーブくんで七夕祭りmake-makoさんのブログ-003_030_age.gif
 
願い事叶うといいねmake-makoさんのブログ-NoName_0140.gif
 
    
make-makoさんのブログ-110706_0011~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110706_0020~01_0001.jpg
今日は久しぶりにホットケーキミックスでメロンパンを作りましたmake-makoさんのブログ-o0020002010277911934_0002.gif
 
 
明日の朝ごパンですmake-makoさんのブログ-NoName_0194.gif
 
ホットケーキミックス200g
 
サラダ油40g
 
玉子 1ケ
 
混ぜたらグラニュー糖をかけて
 
180℃のオーブンで15分make-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
出来上がりmake-makoさんのブログ-20101014220321.gif
 
make-makoさんのブログ-110703_2357~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110704_0101~01_0001_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110704_0110~01_0001.jpg
ママ~明日の朝ごはんは何~~~~~と言われて…
 
またまた夜中に…
 
 
パン作りmake-makoさんのブログ-NoName_0149.gif
 
 
今日はベーグルですmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif