☆やっと…テレビきました☆ テレビとブルーレイを買いました アナログだと左隅に「あと○日」って入るので、全画面見られなかったから届いて嬉しいです しかし…冬のボーナス一括…払えるかしら(笑) テレビ屋さんはテレビとブルーレイを接続したら帰ってしまったけど… WiiとDVD…放って帰ってしまった 最初から接続し直しや~~~~~~ん