make-makoさんのブログ-110713_1917~01_0001.jpg
今日は私の誕生日make-makoさんのブログ-20101014220321.gif
 
こどもたちがビックリ企画でサプライズをしてくれましたmake-makoさんのブログ-0355.gif
 
ありがとうmake-makoさんのブログ-0124.gif
今日はハンバーグドリアmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
make-makoさんのブログ-110710_1927~01_0001.jpg
 
 
ママのだけ…
make-makoさんのブログ-110710_1926~01_0001_0001.jpg
 
なぁぁぁぁぁぁい汗
 
と思ってたら…
make-makoさんのブログ-110710_1929~01_0001_0001.jpg
 
 
出来た~~~~~make-makoさんのブログ-NoName_0175.gif
 
いただきま~~~すmake-makoさんのブログ-NoName_0135.gif
 
make-makoさんのブログ-110710_1955~01_0001.jpg
テレビとブルーレイを買いました汗
 
アナログだと左隅に
「あと○日」って入るので、全画面見られなかったから届いて嬉しいですmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
しかし…冬のボーナス一括…払えるかしら(笑)
 
 
テレビ屋さんはテレビとブルーレイを接続したら帰ってしまったけど…
 
WiiとDVD…放って帰ってしまった汗
 
 
最初から接続し直しや~~~~~~んmake-makoさんのブログ-EntryImage~06_0005.gif