☆晩御飯☆ 今日も冷凍保存していた物で晩御飯 エビ…と豚肉しゃぶしゃぶ用…か… 簡単に…玉ねぎとパプリカでカサを増して…エビマヨ と、豚しゃぶサラダ サラダはryuが昨日作ってくれた大根おろしをのせてポン酢で食べたり、フレンチドレッシングやゴマドレッシング…サラダ嫌いなryuもたくさん食べてくれました miyuもエビが苦手だけど玉ねぎと同じぐらいたくさん食べてくれました ごちそう様でした
☆まったり☆ 今日は親戚の子どもを預かって4人で遊んでますいつも3人だから1人どうしてもさみしい思いをするけど今日は4人だから各自ペアになって遊んでます ryuは当然ママとLoveLove いつまでママを選んでくれるんだろ~~