make-makoさんのブログ-110919_1932~01_0001.jpg
今日も冷凍保存していた物で晩御飯make-makoさんのブログ-007_003_age.gif
 
エビ…と豚肉しゃぶしゃぶ用…か…
 
簡単に…
玉ねぎとパプリカでカサを増して…エビマヨmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
 
と、豚しゃぶサラダmake-makoさんのブログ-1020.gif
 
サラダはryuが昨日作ってくれた大根おろしをのせてポン酢で食べたり、フレンチドレッシングやゴマドレッシング…
サラダ嫌いなryuもたくさん食べてくれましたmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
 
miyuもエビが苦手だけど玉ねぎと同じぐらいたくさん食べてくれましたmake-makoさんのブログ-NoName_0025.gif
 
ごちそう様でしたmake-makoさんのブログ-003_013_age.gif
make-makoさんのブログ-110919_1738~01_0001.jpg
おばあちゃんへ…
 
 
いつも優しくしてくれたおばあちゃんmake-makoさんのブログ-NoName_0156.gif
 
 
なかなか直接会うことはできないけど、いつも感謝していますmake-makoさんのブログ-NoName_0053.gif
 
 
make-makoさんのブログ-110919_1213~01_0001.jpg
今日は親戚の子どもを預かって4人で遊んでますmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
いつも3人だから1人どうしてもさみしい思いをするけど今日は4人だから各自ペアになって遊んでますmake-makoさんのブログ-NoName_0165.gif
 
ryuは当然ママとLoveLoveドキドキ
 
いつまでママを選んでくれるんだろ~~make-makoさんのブログ-NoName_0162.gif