台風だったので今日は一日中自宅待機make-makoさんのブログ-007_005_ase.gif
 
食料が…ないっっmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gif
 
とりあえずお昼のオムライスの時に作ったケチャップライスが余ってる…make-makoさんのブログ-110920_1926~01_0001.jpg
時間もないし…
 
簡単に…
make-makoさんのブログ-110920_1925~01_0001.jpg
 
 
make-makoさんのブログ-110920_1937~01_0001_0001.jpg
 
 
ドリアmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
make-makoさんのブログ-110920_1306~01_0001_0001.jpg
今日も出かけられないので冷凍庫を物色…
 
鶏もも肉か…
 
マヨポンも飽きたし…昨日の冷やご飯余ってるし…
 
今日はオムライスにしよmake-makoさんのブログ-NoName_0204.gif
make-makoさんのブログ-110920_1321~02_0001.jpg
今日は台風の影響で道路が川みたいになってしまいましたmake-makoさんのブログ-NoName_0201.gif
 
会社に行く道がすごい渋滞の為に会社に行けないmake-makoさんのブログ-NoName_0167.gif
 
すぐに会社に
「ちょっと遅れそうですmake-makoさんのブログ-929190001.gif」って電話したら
「今日は自宅待機ですよmake-makoさんのブログ-NoName_0266_0001.gif自宅に電話しましたがいなかったみたいですね」
 
そ…そうなの…make-makoさんのブログ-NoName_0260_0001.gif
 
す…しみましぇんmake-makoさんのブログ-NoName_0182.gif