最近のわたくし | ゆた~り・また~り

最近のわたくし

大好きな彼とは
うまくいってます

今までの中でも、
きっとこの先も
こんなに愛し愛されて
気楽な関係で、信頼できて
気持ちが休まる人は
いないと思う

まー、こんなこと本人には
言えませんがね。

心理的にこーいうことを言うと
安心しきってしまい
結婚が遅くなると思うからね

付き合っていても、どこか
分からないところがある
くらいじゃないと
つまんなくなるよね…

かといって余計な意地は張らずに
割と素直に生きてます

彼とは高めあえるような関係を
目指しております

何かに失敗しても
「大丈夫、最初から全て
 うまくいくはずがない。
 だから反省すべきところはして
 後悔はせず、前を向く。」

こんな感じで物事を考えて、
ポジティブにやってます



あんなに毎日毎日
「死にたい」
と思っていた私が

「精一杯生きたい。
 大切な人たちと
 ずっと一緒に居たい」
と思っています。

今こうして生きていることは
まわりのみんながいるから

あたしは本当に幸せだ!!!