※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
ん―――‥╮(*˘ーωー˘*)╭

カムアクロス オンラインショップ

イチヨンプラス 帽子通販

梅雨真っただ中の東京です🗼

最近は梅雨の影響で、足元おぼつかない日も多いので‥

せめて気持ちだけは明るくネ上差し音譜と、長年愛用して履き続けてる

お気に入りのレインシューズ👢を履いて

今日も朝から楽しくお仕事ですデレデレラブラブ

 

 

かなり個性的ですが、履いてると必ず

「それどこの!?」と聞かれる人気者笑

ベースが黒なので案外どんな服でも

合うので、重宝してます👢キラキラ

気になる方はどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 

‥と、気分は上がってもちょっぴり体の状態が心配だったのであせる

体調管理の一環で、たまに気になった時に図る体脂肪計メモ

今朝図ってみると‥

体重は図れるのに体脂肪が出ない!!チーンチーンガーン

 

手を変え策を変え、何度も試すもエラーばかりの不機嫌さんハートブレイク

仕事の時間が来てしまったので敢え無く断念⤵⤵

ここ数年、体重&体脂肪は固定で大きく変動しないのでまぁ良しとしても‥

特にこの時期は代謝が上がるので、どうあがいても体脂肪が一桁から抜け出せないし‥

私的に骨密度が図れないのは痛い!!爆弾ゲロー爆弾

 

家電製品って、たまーにこうやってご機嫌ナナメになる気がする汗

帰宅後、調子回復してるといぃな‥お願いキラキラ

 

 

それに最近は、仕事のプレゼンで、

お世話になっているクライアント様方と集まった時に、

「ちょっとずっと気になって、仕事とは関係ないし私達の関係性だから言うけど‥

腕細すぎて折れそうびっくりマーク片手で持てるんじゃないびっくりマークはてなマーク

‥と、撮られた写真カメラがコレ上矢印苦笑

 

薄着シーズンだから気を付けつつも、仕事に支障をきたしたり、

余計な心配をかけない様にせねば‥と反省ガックリガーン

細すぎには細すぎなりの苦労があるものなのですハートブレイク

 

イベントバナー

 

そんな中でも幸いなのは、私の無限ブラックホール並みの胃袋笑い泣き笑

相変わらずの食いしん坊&大食いは健在なので上差し笑笑

 

先日も仕事現場に差し入れで頂いたお弁当の山お弁当お弁当お弁当

ちょうど期間限定の「デカ盛り」←大好物ʬʬʬʬ

勿論びっくりマーク有無を言わさず飛びついて、

その場で5個一瞬で食べ終えましたとさ下矢印笑い泣きw

 

クライアントさん達も大笑い笑

「相変わらず気持ち良い位、良く食べるねーびっくりマーク」と

 

‥でも正直まだ足りなくて、次の現場に移動時に、

適当に道すがらにあった吉野家で

「スタミナ超特盛丼」&「豚汁」&「納豆」

をテイクアウトでペロリと完食した事はヒ・ミ・ツ笑い泣き笑

 

 
 
 
 
 
 

最後に‥

目現在「楽天お買い物マラソンセール」が開催中目

\ 2024年7月2日(火)10:00 ~ 7月11日(木)01:59/

イベントバナー

私の推しPick UP♥

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!

フォローしてね

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう