※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
3月はひな祭り❀
ホワイトデー♥からの
春分の日✿.*

イベントバナー

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

花粉飛来真っ只中の東京🗼
気温&気候変動も目まぐるしい毎日ガックリ

 

2月はまるで、春と冬が行ったり来たり‥

気温の変化が激しすぎたせいで、

只でさえ超多忙な日々の中、

毎日のコーデに頭悩まされ&体調壊さぬ様、

細心の注意を払っている内に過ぎてしまった汗チーン笑

 

 

とある日の冬仕様雪の結晶グレーで纏めた

おっさん意識のコーデ笑と、

小春日和な日はもこもこガーリーでも

寒さ対策バッチリグッなお仕事コーデキラキラ

イベントバナー

 

そして相変わらずの早朝ルーティーンからの

がっつり高カロリーお家ごはんナイフとフォークラブラブ

 

冷蔵庫の残り物詰め込み笑

具沢山沼さんサンド🥪と、デザート用に

ブルーベリー&生クリーム

&メープルがけワッフルホットケーキラブラブ

職業病で作り上げられた形状記憶のこの体‥

どんなに暴飲暴食しても、毎朝丁寧にリセットされてしまう滝汗

必死にデブ活継続の毎日ですゎ⤵⤵

頑張れびっくりマークびっくりマークびっくりマークʬʬ

 

 

そんなバタバタな2月でしたが走る人DASH!

3月はひな祭りにホワイトデー、春分の日と

これまたイベント目白押しですね目ひらめき電球

 

つい先日もたまたま仕事合間、スリコの前を通ったら

華やかな桜ひな祭り雛人形仕様になってて☟

 

めちゃくちゃ

可愛いーラブラブラブ

 

アメリカアメリカでもこんなプチプラShopあったけど、

やはり我が国日本日本!!

デザイン&品質の高さはさすが拍手!!!!

 

つい仕事合間というのを忘れて、

危うく次の仕事に遅刻しそうになりましたゎ滝汗笑

 

イベントバナー

♥私の推しPick UP♥

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!

フォローしてね

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう