※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
㊗2024✫謹賀新年✫
新年の抱負は...

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

KuHoN

 

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

明けましておめでとうございます✿*:

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾今年も引き続き宜しくお願い致しますꕤ


㊗2024✫謹賀新年✫新年の抱負は...

 

 

キラキラ新年あけまして富士山キラキラ

皆さま、いかがお過ごしですか??

私はと言うと。。。

結局、2023年最終日まで予定が詰まり、

どうにかギリギリの所で仕事納めとなり、

無事に大晦日&元日は

家族や親戚一同、地元の友人達と

数年ぶりとなる日本日本での正月を

満喫させて貰ってますハートハートハート

 

☟そんな大晦日コーデハイヒール

 

年末も、普段から毎晩お月様

部屋をリセットしてからでないと

寝られない習慣のお陰?笑で、

大掃除の必要もなくグッ

正月だからと言って、特に毎日の

早朝ルーティーンも変わらないので‥

2024年もスタバ始まり☝と相成りまして笑

 

そこから地元の友人達と合流して、

日の昇る少し前に神社で新年の参拝を済ませ神社

MUSTのおみくじはダルマ大吉ダルマ

初日の出富士山もしっかり全身で浴びて

幸先の良いスタートとなりましたキラキラ

 

お膝送り店屋

TAISEI-SHIKI STORE

 

そして2024年を迎え。。。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「存分に肥える

 です笑い泣きʬʬʬʬ

 

これまで長年、ぬくぬくと快適気候の中暮らしてきたせいで☟

やっぱり久々の日本の四季の、

コロコロ移り変わる気候変動にこの身体☟

がついていくので精一杯であせる

 

仕事も、日本の生活に合わせてAdjustしながらも、

結果、詰め詰めのスケジュールになってもいたので‥叫び汗

 

今年はもう少し、体にも心にも仕事にも

余裕とゆとりと余白を持って、

それぞれを充実し実りあるものにする為の

「肥える」なのです虹

 

‥因みに、Ameba占いのおみくじも

「大吉」でしたハート

 

 

 

皆さんの「新年の抱負」は何ですか??

【Tokihana(トキハナ)】花嫁の不安をトキハナツ式場さがし

♥私の推しPick UP♥

 

新年のこの機会に是非ウインク音譜

 

それでは改めまして‥

2024年も引き続き、このblogを通して繋がった

ご縁が豊かに育まれていきますように流れ星

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!

フォローしてね