※自己啓発やスピ系、起業・副業等ビジネス関連の勧誘等お断り。

人数稼ぎのフォローもいりません。

基本フォロバも致しませんので悪しからず。

 TODAY'S
 
*.❅·冬の定番と至福の時間·❅.*DAYLILY

イベントバナー

東京🗼12月到来びっくりマーク
皆さんいかがお過ごしですか??

いよいよ今年も締めくくりの12月クリスマスツリー

「師走」というだけあって、

やっぱりこの時期はせかせか&ソワソワと

忙しなく毎日が過ぎていきます走る人あせる

 

年末の調整だったり今年1年の総決算だったり

お世話になっている方々への挨拶周りや

来年に向けて今から準備する事だったり‥

何だかてんやわんやと、あっと言う間に

年を越していそうな感じゲロー笑

 

イベントバナー

 

‥そんな久々に過ごす日本日本での冬ですが、

私にとっての「冬定番」であるお決まりな☟

 

スタバの「ジンジャーブレッドラテ」や

朝食ナイフとフォークメニューの「スープ入りブレッドボール」に加え、

毎晩のルーティーンであるお月様夜アイス🍨お月様

 

 

夏はコレ☟でしたが、

 

日本日本に帰国したら、冬は絶対コレを食べよう!と

心に決めていたのが。。。

 

『森永乳業 ビエネッタ』

(参考:森永乳業)

昔から長ーく愛されるロングセラー🍨で、

冬のこの時期しか食べられない、特別な期間限定アイスキラキラ

 

出来る事なら年間通して食べたい位、スキー(*˘ ³˘)cнϋハート

 

安定&定番の「バニラ味」ハート

 

コーヒー好きコーヒーな私にはたまらないラブラブラブ

ほろにが「ティラミス味」ハートハートハート

 

勿論!「甘党&大食い」な私は、

カットして食べるなんて野暮な事はせずナイフ

バニラとティラミスを交互に、

毎晩お月様夜な夜な、最低4本ペロリ笑い泣きʬʬ笑

 

お風呂上りに、これをつまみとして、

海外の友人達とオンラインPCを繋いで

英語でたわいもない話や近況報告をする時間は

私にとって何よりの1日の至福の時間ですデレデレラブラブ

 

KuHoN


‥そんな「至福時間」の為にも、

今日も変わらずHappyハートWorking音譜Working音譜

 

そしてびっくりマーク最後に‥

4日㈪から始まった

楽天スーパーSALE

12月4日(月)20:00~12月11日(月)01:59

イベントバナー

♥私の推し&売れ筋商品♥

\本格的な冬の到来に備えて‥雪雪の結晶

 
 

自分だけのお買い物リストメモ作って

賢くショッピングハイヒール楽しんじゃおラブラブ

イベントバナー

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

follow me!