TODAY'S
 
朝から贅沢(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ♡

【RAKUTON】メンテナンスがコミコミの布団のサブスクサービス

IWONU

 

 

雲多め☁でも日差し指す東京🗼
じめじめ‥ベタベタ汗

 

朝から忙しなーいゲッソリあせるあせる

 

と、本日も昨日☟に引き続き

 

Studio巣ごもりDAY笑

 

 

という事で、今日も

Yogi styleでお仕事ちゅうキスマーク

 

 

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

MAROOMS

 

 

最近は何かと

お仕事関係の方々から

差し入れを頂く事が多く、

嬉しい反面、恐縮するばかりですがあせる

返せるものは全力で返して、

後はしっかり仕事で成果出して

笑顔にしてあげる事で

恩返しが出来たらいぃな‥デレデレラブラブ

切に願いお願い流れ星励みにしている所筋肉DASH!

 

で、そんな昨日も、

私の食いしん坊&甘党っぷりを

よぉ―――くご存じのお方笑い泣きwから

かなりゴーシャスな頂き物がびっくりマーク

 

(参考:mistore.jp)

 

ハートハート大・好・物ハートハート

 

ww笑笑い泣き笑ww

 

勿論、頂いた瞬間、

狂喜乱舞して

暴れまわりましたʬʬʬʬ

.

.

.

なのでびっくりマーク

今朝の早朝ルーティーン後、お家Morning時に

善は急げ走る人笑

早速頂いちゃいましたハートラブラブ

 

 

まずはメインでナイフとフォーク

お手製ワッフルと

アボカド🥑&目玉焼き🍳乗せラブラブ

 

‥で!!

 

 

本当はホールでいきたかったケド‥真顔ʬʬ

心を鬼にして1ピースカットの

マスクメロンショートケーキ🍈ショートケーキハート

 

しっとり

ジューシーで

うんまぁぁぁー笑い泣き笑

 

ロール・エスプレッソ

ママのチーズケーキ

 

 

最高に贅沢な

朝食となりましたハート感謝お願いハート

 

お陰で心も体もブーストかかって筋肉

フルパワーで励めてますグッアップアップ

 

 

今日の暑さにもめげずびっくりマーク
どうか皆さんも
良い1日をウインク音譜

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

follow me!

フォローしてね

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう