TODAY'S
 
季節先取り♥Summer Knit

【SELCA】韓国ファッション通販

 

1週間の始まりの月曜日
いかがお過ごしですか?

 

前回blogにも書きましたが☟

 

 

ついにびっくりマーク

昨日始まった

「楽天お買い物マラソン」

下矢印下矢印下矢印

    

4月23日㈰20時

4月29日㈯1:59までの

!!期間限定イベント!!

下矢印

イベントバナー

 

生活用品から雑貨、

食品から日用品、

ファッションに美容など‥

 

本当に多種多様で豊富な品揃え!

 

普段買うより断然お得な上に、

買えば買う程

お得さが増すなんてポーン!!

 

しかも日替わりで

「特別価格」になるものもあるから

以前から狙ってたダーツものがあれば

ラブ!!ラッキーチャンス!!ラブ

笑

 

期間中は毎日

要Check✅すべしびっくりマークびっくりマーク

 

イベントバナー

DROBE

 

 

そんな私的上差しひらめき電球
!!Today’s Pick UP!!

 

上矢印上矢印上矢印

 

狙ってたものでネ。。。ダーツ笑い泣き笑

 

こちらは

元々、6,570円の所‥

本日限定でびっくりマーク

びっくりマークびっくりマーク3,289円ポーンびっくりマークびっくりマーク

 

ほぼ半額ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

普通のニット素材だと

保温力も高く着心地も

重めになりがちな

どちらかというと

秋冬の定番イメージですがもみじ

 

こちらは

『Summer Knit』なのでやしの木晴れ

 

着心地も軽く、薄手なので

肌触りもGoodデレデレOK合格

 

しかもびっくりマーク

ひんやり冷感素材使用だしびっくりマークびっくりマーク

 

更にびっくりマークびっくりマーク

上下セパレートなset upだから、

勿論セットで着るも良し二重丸

トップスとボトムスに分けて、

手持ちの洋服とのコーデを

楽しむも良し二重丸二重丸

 

5色カラー

バリエーションなので、

組み合わせも

色の好みに合わせて

楽しめちゃいますラブラブラブ

 

DROBE

 

気になった方、

キュンキュンハート

興味を惹かれた方は笑

是非checkしてみて

下さいねーウインク音譜

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

follow me!

フォローしてね

 

イベントバナー