。𖥣𖥧𖤣𓂃小春日和𓂃𖤣𖥧𖥣。

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

朝晩の肌寒さは

まだ多少残るものの、

日中はすっかり

ぽかぽか

小春日和コスモスハチ

 

 

久しぶりの「日本の春」

を、

しっかり大満喫

しております桜照れ桜

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

I ♥ YOGA

 

 

以前、

私とYOGAについて

記事の合間で

少し触れましたが☟

 

今でこそ、

多すぎる程のジャンルがあり、

すっかり日本人にも

定着した『YOGA』

 

人によっては

合う合わないもあるので、

どの流派を選ぶかが

とても大事にもなってきます。

 

私も大学時代、

アメリカ留学で

衝撃の出会いを果たしてから、

今に至るまで、

気付けば毎日

色々な形で

YOGAを嗜んでます。

 

 

これも

自分が体験し続けてきている、

自分自身の心と体の

驚きの変化や感動から、

勿論

自分の為の「Self YOGA」

と、

幸いにも仕事の一部となった☟

 

人に与え・教える為の「Teach YOGA」

として使い分けていますが、

それぞれ異なる形で

YOGAを楽しんでおります照れラブラブ

 

 

 

 

☝お気に入りの日本での

My Studioからの景色チューラブラブ

 

 

日本ならではの

【和空間】

を意識して

選び作り上げた場所。

 

クローバーキラキラ私の宝物クローバーキラキラ

 

 

四季によって

異なる風景を奏でてくれるので

自然と『無』

になれる、最高の空間ですグッド!アップ

 

 

 

 

因みに、

LA滞在中は

コチラ☟の記事にも書いた通り、

(度々UP↑すみませんあせるあせる)

 

UCLA大学内、

Westwood地区にある

『YOGAWORKS』

さんにお世話になっていました音譜

 

 

こんな感じの

モダンな作りで、

日差しもいつも眩しい位‥あせる

 

でも窓も大きく開放的で

Studioにはプロップ(YOGAに使う道具)が

日本では見た事がない程、

物凄く沢山!色んな種類で!

充実していて、

何不自由なく

至れり尽くせりな

所だったので、

荷物最小で通う事が出来ました。

 

 

そして

Reception横には

な感じで、

YOGAグッズは勿論、

本やウェア

アクセサリーもラブラブラブ

 

決して日本では

手に入らない様な

かなり個性的なものもあって、

アメリカらしさを

感じたものですウインク音譜

 

 

 

何だか、懐かしいなぁ‥キラキラ

 

 

と、

思いを馳せた所で笑

 

 

大好きな

キラキラYOGAキラキラ

についても

追々、色々お話できたらなぁと

思っているので...

 

 

興味のある方・ない方も

楽しんで共感して頂けたり、

新たな発見や参考になる様な事、

シェア出来る機会になれば

幸いですラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました飛び出すハート