こんにちは。
婚活メイク専門サロン イストのみず先生です。
メイクレッスンを受けられる
生徒さんの多くは、
結婚相談所で婚活をしています。
このところ、
20代後半(10年ほど前)に一度婚活をしていたけれど、
もう一度婚活を頑張ってみようという生徒さんが
メイクレッスンを受けてくださることが多くなりました。
30代後半や40代の婚活女性です。
結婚相談所で婚活をしていて、時を経て、結婚相談所で婚活をしよう、というのは相当な覚悟だと思うのです。
その中で、私の婚活メイクレッスンを選んでくださり、
本当に嬉しいです。
婚活がうまく進みやすいのは、
自分に自信が持てるようになること。
年齢を積み重ねると、婚活での年齢を考えすぎてしまったり、
目の下のクマやシミ、眉やアイラインなど、メイクのテクニックもたくさん必要となってきて、
なかなか自信をもてなかったりします。
そのために、どのようなメイクをすると婚活男性から印象よく見られるのか、メイクプログラムを組ませていただいています。
第一印象が6秒で決まる!
だからこそ、「婚活メイク」に価値を感じてくださっているのだと理解しています。ありがとうございます。
自信をつけていくために、
婚活写真に対して、実際に会った時の印象が良いこと。
そして、そのメイクがご自宅で再現できるようになること。
1回のレッスンでは難しいですが、繰り返しのレッスンで身につけることができます。
アラフォーや40代からの婚活は、
焦りを感じやすくなるとは思いますが、今の年齢だからこそ出会えると信じていけるように、
堂々とお見合いに向かえるように、心を込めてレッスンしております。
ぜひ、あなたのお話をたくさんお聞かせくださいね!
心よりお待ちしております。
40代で結婚された生徒さんのインタビュー動画を2名ご紹介します。婚活を頑張る勇気になると思います。
ぜひご覧になってくださいね!
東京都杉並区 荻窪駅から徒歩2分
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637
・最新ご予約状況 ・大変身!ビフォーアフター写真
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637
・メニュー・料金
・最新ご予約状況 ・大変身!ビフォーアフター写真