こんにちは。
婚活メイク専門サロン イストの長田です。
「眉毛サロンに通っています」
という方、多いなあと感じます。
ご自身で骨格に合わせた眉を仕上げるのは難しいですよね。
自分に似合う眉はどんな形なのかもわからない。カットも難しいですもの。
さて、5年間も眉毛サロンに通っていたRさま。婚活メイク集中プログラムをはじめられて、激変!
なぜなら、
ぼさぼさの太眉だったのです。
しっかりやり方をお伝えして、ご自身で全部の眉毛をカットをしていただきました。
そして、こんなにキレイな眉になりました!
すごいと思いません!!!
ご自身で仕上げた眉です!!
全然違いますよね!
お父様やお母様から
「全然違う!別人!とっても素敵になった〜〜〜〜〜」
と大絶賛だったそうです。
Rさまも
「嬉しい〜〜〜〜!!ボサボサした眉がすっきりした〜〜〜!綺麗になった〜〜〜」
と大変な喜びようだったのです。
この眉をご自宅で仕上げられるようになるには、まだまだレッスンが必要ですが、眉だけで、全然見た目の印象が違いますよね!
メイクで第一印象での魅力をぐんと引き上げられると、気持ちまで大きく大きく変わります。
自信があふれてきて。
ご自身の価値をしっかりと感じることができます。
自分を大切に思えること。
大切にしてあげられること。
ここ、大切です。
この眉だったら、ホテルラウンジでのお見合いも堂々といけますよね!
ワンピース姿もエレガントに決まりますね!
間違いなく、お相手の男性から好印象に見られますね!
5月はもうすでに、3名の方が本格的に婚活メイクレッスンを始められます。
GWの真っ只中。自分を信じて婚活をしていきましょうね!
東京都杉並区 荻窪駅 西改札から徒歩2分
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637
・最新ご予約状況 ・大変身!ビフォーアフター写真
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637
・メニュー・料金
・最新ご予約状況 ・大変身!ビフォーアフター写真