こんにちは。
婚活メイク専門サロン イストの長田です。
良いなと思う相手とのお見合いが次につながっていくって嬉しいですよね!
それには、会話も重要ですし、空気感も含めて、双方が良いなと思う必要があると思うのです。
ご自身が良いなと思う人とのお見合いをつなげていくには、メイクも重要ポイントだと思うのです。
もう少し深く言うと、お見合いにいく時の、ご自身の気持ちが強くいけるかどうか。自信をもってのぞめるかどうか。
というところなのです。
「これから結婚相談所で婚活を始めようと思っています。私も血色感のあるメイクが出来るようになりたくって!!」
と婚活メイク集中メニューを始められたAさま。
レッスン中に、結婚相談所を見つけて入会され、プロフィール写真を撮影され、お見合いも始められました。
そして、お見合い相手から次も会いたいと、真剣交際の打診までされたそうです!
良かったですね!
最初は、
「目の下のシワとクマが気になってしょうがないです」
とおっしゃっていたのです。
そこで、たっぷりとした保湿とクマが目立たなくなるベースメイクの付け方をお伝えしたところ、
「わ!消えた。クマが気にならない!!」
ぱ~~っとお顔の表情が明るくなって目が輝きだしたのです。
ベースメイクが自分で出来るようになってからは、クマやシワが気になるなんて、言われなくなりました。
とってもやわらかくて可愛らしいAさまですが、芯が強い方です。
結婚相談所を決められてプロフィール写真を撮影され、婚活の準備をしっかりしていらっしゃいました。
サロンのドアを開けるたびに、とっても美しく輝いていかれたのです!!
そして、集中メニューの5回目のレッスン♪
お写真をお見せできないのがとても残念ですが、
とっても素敵でした。
それだけ自分でメイクが出来るようになっていたのです。
どれだけの変化があったのか、婚活メイク集中メニュー、5回のレッスンのご感想をいただきました。
すごくないですか!!
お見合い相手から、次も会いたいと言われるなんて。
しかも、真剣交際に進む気持ちがあるか、確認の打診までされているなんて!
レッスンを初めて、わずか3ヶ月の間に、血色感のあるメイクが出来るようになった。婚活もスタートされて、自信が持てるようになった。
お見合いで、男性から次も会いたいと言われるようになった。
すごいことです!
お見合いが次につながるのは、メイクが原因とは言い切れませんが、大きな要素だと思うのです。
なぜなら、見た目は、表情や笑顔にも表れてしまうから。
お見合いをする時の、気持ちに関わってくるから。
笑顔こそ魅力的なものはないですもの!
その笑顔を作るのが見た目の自信、つまりメイクに左右されると思うのです。
それほど、メイクには大きな力があるのです。
魅力的に見られる一生もののメイクが自分で出来るようになれるなんて、大きな価値があると思っています。
東京都杉並区 荻窪駅から徒歩2分
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637
・最新ご予約状況 ・大変身!ビフォーアフター写真
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637
・メニュー・料金
・最新ご予約状況 ・大変身!ビフォーアフター写真