眉が整うとこんなにキレイ~2019年今どき眉+アイメイクセミナー | 婚活メイクレッスン専門サロン 東京都杉並荻窪

婚活メイクレッスン専門サロン 東京都杉並荻窪

たった3か月で別人級に垢抜けられる婚活メイクレッスンに特化した専門サロン。結婚相談所で婚活をしている方が多く来店しています。「入籍しました」「婚約しました」「真剣交際に発展した」「たくさんの方からお見合いを申し込まれた」という実績が多数あります。

 

募集中セミナー in上野)

★5月8日(水)マイナス5歳肌になれるベースメイク

(残席1名様になりました)

 

 

 

桜満開の春。

昨日は、

「今どき顔になれる眉+アイメイクセミナー」

を開催しました。

 

 

 

いつもの自宅近くのバス停で。

セミナー開催前なので緊張しています。

 

 

参加者のことを思いながら

会場に向かいました。

 

 

場所は、

上野駅にあるテクネスさんのセミナールーム。

 

となりが事務所になっていて、

男性と女性の社長様が

スクリーンやテーブルのセッティングを

してくださいました。

(平日の日中はセッティングのお手伝いを

してくださるそうです!!)

 

 

本当に本当に感謝です。

 

はじまりの時を待っています。

胸の高まりを感じながら写真を撮りました。

 

 

 

うれしいことに、

開始時間前に全員集まってくださいました。

 

 

ものすごい感激です!!

 

 

こうしてはじまりました。

 

そのときの時代をあらわす眉。

眉を見ればその時代がわかります。

 

 

眉は主役ではないけれど、

お顔を素敵に見えるか

残念に見せてしまうか

決まってしまうくらい重要なパーツです。

 

 

映像で

バブル期の眉からつい最近の眉まで

振り返ります。

 

 

では、2019年の今年眉はどんな眉?

 

 

最近発売された雑誌の表紙を飾った

3人の女優さんから予想してみましょう。

なりたい女性のナンバーワン

石原 さとみさん。

 

大人の女性に絶大な人気の井川遥さん。

 

同じく大人の女性からのあこがれ。

吉田羊さん。

 

 

いかがでしょうか?

 

これまでずっとナチュラルな

太眉から明らかに変わってきていると

思いませんか?

 

 

私が思う

2019年今年眉のポイントは3つ。

 

★角度が少ない平行眉

★やや細め

★眉山から眉尻にかけてアーチ。

 

です。

 

 

とくに美ST 5月号内のページ中にある

吉田羊さん。

 

まさに今どき眉だと思います。

 

 

そんな今どき眉になるために、

 

 

いきなり眉が描きやすくなるテクニックは3つ。

 

眉毛にも化粧下地を塗っておくこと。

その後、毛をさらさらにしておくこと。

肘をつく。手首をあてる。

反対の手で皮膚をひっぱる。

 

 

 

眉毛を描く前に、下準備が必要。

そして描くときには手で固定したり

安定させるとぐっと描きやすくなるっていう

ことですね!!

 

 

さあ、いよいよ

実際にメイクレッスンスタートです。

 

 

 

ビフォーアフターのお写真を快く

掲載してくださった方がいらっしゃいますので

その方からご紹介いたしましょう。

 

 

すっぴんですのに

お写真掲載OKいただいたので、

ビフォー写真はとっても小さくしています。

 

 

ビフォー写真。

 

 

そしてアフター写真はこちら。

 

眉とアイメイクだけの変化で、ものすごく

変わったと思いませんか?

 

特に眉。きちんと感がありますね。

 

横からみてもきれい。

 

 

お写真は

お友達の小川 美矢子さんです。

 

 

昨年一度お会いして以来なのに、

心が通じ合いました。

とっても惹かれる素敵な女性です。

 

 

うれしいご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

つづきましては、

ビフォー写真は撮影していませんので

アフター写真だけご紹介。

 

 

整理収納アドバイザーであり、

くつろぎ空間クリエイターの伊藤寛子さん。

 

伊藤さんは、収納王子コジマジックさんの

アシスタントをつとめながら技術を磨き、

昨年の「2018年片付け大賞」の

グランプリを受賞されたすごい方なんですよ!

 

記事はこちら。

 

伊藤さんのプロフィールはこちら

 ↑とっても素敵なご経歴。そしてこちらのお写真から、

眉の変化もわかると思います。

 

 

伊藤さん、うれしいご感想をありがとうございます。

 

 

そしてもうお一方。

ビフォー写真は撮影していないので

アフター写真のみ。

 

Jさん。

本当にかわいらしい方です。

 

娘さんから「いいね!いつもと違うね」

と褒められたそうです。

Jさんからこんなご感想をいただきました。

 

 

その他のご感想はこちらです。

 

 

 

また、アイメイクの実技では、

大人のアイシャドウの色の選び方。

指やチップを使った簡単な塗り方。

アイラインの弾き方。

などを行いました。

 

 

最後に集合写真です。

 

 

 

みなさんとっても素敵になりましたね!

 

 

 

講座の途中に、こんな素敵な写真を撮影して

くださいました。

撮影してくださったのは、

セミナールームをお借りした

テクネスの社長様です。

 

 

女性の方なのですが、とっても細やかに

セミナールームを運営されています。

 

机や椅子は毎回必ずピカピカに

消毒して磨いていらっしゃるそうです。

 

 

ご厚意で「講座中の写真を撮影しましょうか?」

 

とおっしゃってくださったのです。

 

うれしすぎます。

お言葉に甘えてお願いしてしまいました。

 

 

 

レッスン中の写真。

 

口に手をあてて「オホホ」という雰囲気のお写真

とっても気に入っています。

 

 

もし、セミナールームを

借りたいなあという方がいらっしゃいましたら

平日の日中が特におすすめです。

上野駅にあるテクネスさんのセミナールーム。

 

 

こうして自分で開催するセミナー

2回目が無事終了しました。

 

プライベートレッスンと違って

グループレッスンになるので、

簡単にわかりやすく伝える必要があり、

学びが大きいです。

 

来月開催する

★5月8日(水)マイナス5歳肌になれるベースメイク

(残席1名様になりました)

 

もう残席1名様になりました。

うれしいです。

 

東京都杉並区 西荻窪駅から徒歩17分
婚活メイク専門サロン イスト
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
定休日:不定休 
完全予約制・女性専用サロン
電話:090-1421-4637

 

メニュー・料金最新ご予約状況

サロンまでのアクセス

よくある質問

はじめての方へ

お客様の声

大変身!ビフォーアフター写真