雨の音を聞いていたら、急に言葉が降ってきたので書きます。


自分をちょっとでも幸せにしないもの(人、事柄、環境)から、自分を守ろうニコニコ


きっと私達は長い間、楽をしちゃいけないと苦労はしなくちゃいけないと頑張ってきましたよね。(特に昭和世代)


嫌なこと辛いことも、逃げずに受け取らなきゃならないと思ってきたでしょ?


でも

充分体験してきましたよ。



私は弱いから…若くないから…お金がないから…

ウソつけ!ニヤニヤ

ホントはそんなこと思ってないじゃん。


もっとできるはず、こんなもんじゃないもん。

…て思ってるでしょ。


少なくとも私は思ってる!!(笑)



さあ、次の体験をする時がやってきました。

思い切って自分に言ってあげよう!



自分を幸せにしないものは、もう必要ねぇ!

おめーふざけんなや!めんどくせーんじゃ!
もう待たねーぞ!じゃあな!

あーわたし(オレ)に申し訳なかったわ!
ごめんねゆるしてわたし(オレ)

直接言ったら血を見るかもしれない場合は、紙に書き殴ろう!

あースッキリ!!✨




誰かに響いてくれると良いなと思います(笑)



錦糸町マルイ店にも出演します!

29日オープン、しかも初日に出番でございます😅



小岩出身のワタシ、今は結婚してすっかり埼玉県人ではありますが…


錦糸町は昔の遊び場だぜ!楽天地で映画観まくったぜ!


江戸っ子の血が蘇りそう(笑)


みんな来てくれるといーなー。