ども。
実はめちゃくちゃ近眼な私です。

年相応に?老眼も入ってきて、見える世界も変わってきました(笑)

見えてるつもりで見えてないことのなんと多いことよ。だから楽しいのだ。



占いをやってると「先生」なんて呼ばれちゃうから勘違いしがちだけど、何でも知ってる人じゃありません。


聞かれてもわからないことや視えないこともたくさんあります。


この世の謎をすべて知ってるわけじゃありません。

だから学んできました。


だからアチラの世界からヒントももらえるんだと思います。(直感と言われるもの)  




目の前に持ってきてもらえるお悩みのおかげで

私の口を通じて出てくるもので
私も気づかなくてはいけないことを、たくさん気づかされます。




占っている時は
「私はすべて知ってるから答えましょう」という感じではなく

「そうそう、そうだよなー、ねえ?私もそう思いますよ、知らせてくれてありがとうっ」
と思いながら喋ってます照れ



多分、あなたの上か後ろか中にいる方👼が
私に会う許可を出してくれたから
あなたが私の目の前にきてくれるんじゃないかなあ



あなたは私にお礼を言ってくれるけど

私の方こそありがとうございます✨



↑これらは私からささやかなお返しニコニコ