リモート鑑定の前に、久々頑張って?自撮りをしてみました由美花です。


ちょっと光で色々飛ばさずにはいられない50代ウインク



私、お笑い好きだったんですよ。いまさら。


あまり自覚はなかったんですが、ある若い男性を鑑定した時に

「ほら、◯◯って芸人さんみたいな〜」とか「◯◯って芸人さんに似てますね」

と、やたら例えに芸人さんを出していたらしく

「いや、オレそんな詳しくなくって…由美花さんお笑い好きなんスね」

と言われ、初めてお笑い好きだと知りました。びっくりしたわ、自分で(゚∀゚)


そんな流れで、最近私についてくれてる宇宙人のアポロのアニキ(通称ポロ兄ぃ)👽🛸とコミュニケーションとってたら、急にVOWを思い出して。


知ってます?
街のヘンなもの(ヘンな看板とか誤植とか)ばかりを集めた本。

私最初に出た時のやつ持ってたんだけど、誰かに貸したまま戻ってこなかった…笑い泣き

シリーズで何冊か出たけど、やはり初代の衝撃には叶わなかったなぁ。


未だに忘れられない誤植が線香花火の説明書き
  ↓↓↓↓↓
せんこら花火にせんこらで火をつけると
ぐろぐろと回転します
(正:せんこう花火にせんこうで火をつけるとぐるぐると回転します)


なんかああいう(知らない人にはどういう?だが)笑いがホントにホントに好き。ちょっと脱力してる感じの。


そういう意味では絵本のパンどろぼうとか好き♥たぷの里とかパンダ銭湯もヤバイ。


だからマンガもしりあがり寿先生みたいの好き♥
コジコジはもうマストだな。
 

テレビならウゴウゴルーガとかさ、最初の頃のシャキーン!も良かった♥


あぁ、好きなものの話って気持ちいいわぁ爆笑

もっともっと脱力してこ。

てことで、さいたまポーズ!!

てか、このポーズ「翔んで埼玉」で初めて知った。
てか、こんなポーズしてる人、今までも埼玉で見たことないけど(笑)

どこで流行ってたの?

ま、いいけど(笑)