やはり私はこのスタイル。


全力応援鑑定🔥



それが私の愛し方だから。


うざいかな
ついてこれなくなっちゃうかな


でも『私の宇宙』には
それを受け取ることができ、楽しむことができる人が来てくれるようになってるから。

↑↑『私の宇宙』で鑑定してます🛸(笑)



あんま占い師ぽくないです。

そんなに「占い師でござい!おら、どうだ!」って感じなことしてないからね…(したほうがいいのか?)


実は最初の頃、自分のキャッチコピーを

熱血系であり癒やし系

としていたのです。


うまいことつけたなと思ったのですが、とあるベテラン先生から「相反する言葉をつけたらわかりにくいからやめなさい」とダメ出しガーン


まだ駆け出しだった私は、そうなんだダメなのかえーんと素直にやめてしまった



…のを、思い出したぜ!チキショー!!!!
  

自分の人生はケチケチせずに生きたいし

瞬間瞬間を悔いなく過ごしたいウインク
自分の直感を信じて採用していくのだ。


思い通りにいかない時もあるけど

どんな結果でも自分の考えで動くから満足感があるし、やりきった達成感もあるから照れ



私の宇宙に来てくれる人にはそれを楽しんでほしいなあおねがい