みなさんこんにちは。
元気にやってますか?


さて今回は、誰か知りたい人がいるかもしれないしいないかもしれない、私が毎朝やっていることを大公開しましょうニヤニヤ


①窓を開けて太陽に挨拶

「今日も最高の一日をありがとうございます。本日も宜しくお願い致します」と合掌しお辞儀をする

暑かろうと寒かろうと、晴れても雨でも雪でも

つまり太陽が見えても見えてなくても、太陽に向かって行います。


②白湯を入れたカップを準備

カップを持って鏡の前に立ち

「今日もとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう」
と、中の白湯に言います。
(中の白湯に言葉の波動をジワジワ〜っと転写)


そしてその言葉がしみわたった白湯をごくごくと飲み、身体に入っていくのを感じ…(喉を見ながら、おぉ〜入ってる入ってると見届けながら笑)


「やったぜー!」「サイコー!」「ヤバ!」など、素晴らしいことが起こった時の自分の状態を、鏡の自分に向かって表現します。
(手を上げて笑顔!みたいな)


もう習慣化しちゃったので、旅行先でもやってます。


まぁ私が考えた方法じゃなく、ネットや本で色んな人が紹介していたものなんですが(ひすいこたろうさんとか)


これなら私にできそう、これなら楽しそうと思ったものをやってます。←ここがポイント

毎朝ここ↑から太陽にご挨拶!!


やるとやらないとじゃ一日の行動力がかなり違ってきますね〜


私と同じことをしなくていいんです。
ただ朝のスイッチ入れってやっぱり大事だなあと思っておりますニコニコ



先日お友達の花さんと、虎ノ門のこんぴらさんに行きまして

1月中授与されるという「福銭開運お守り」というものを教えていただきました。

なぜこんな角度の写真なのかというと…

恵方に向け、天井に貼るものだからだそう。
お金がどんどん降ってきそう(笑)楽しみだわ爆笑