みなさ~ん、オゲンキデスカ~!!


ここなら必ず会える!

イオンモール川口前川「占いのアリーナ」出演日です🙋

↓↓↓↓↓

10月は

7日、14日、24日(日)、28日です。

21日(木)はお休みとなりますので
宜しくお願い致します。



木曜日以外も出ております。



占いブースは私の城。


なお個人鑑定は、これに限りませんので

お申し込みお待ちしてまーすウインク





イオンモール川口前川「占いのアリーナ」

に出演しています。

 

こんな感じで(笑)お待ちしております。

 

 

 

わたくしはイオン大好きイオニスト(笑)

アクセスなどはこちらをご確認くださいませぽってりフラワー

 



HPリニューアル乙女のトキメキ

出演スケジュールもチェックできますゆめみる宝石

 


【私、最強ですから!バッジ】
これを身につけたら、最強になれますニヒヒ
さあ、ゲットしちゃって下さい!


イオンでのしっかり鑑定(50分~)、個人鑑定を受けて下さった方にはプレゼントしちゃいます!
予め希望の旨、お伝え下さいませニコニコ

 こちらでも購入できますおねがい下矢印

控えめに?宣伝…