「恋愛帝王学と名付けて、講座で伝えているものは



婚活中、3ヶ月で約30人とお見合いしてわかった、結婚したい男性の取り扱い方

今までの彼氏たちとの失敗談

師匠に叩きこまれた、人たらしになるための「帝王学」



これらプラス、旦那さんの意見から作り上げたものです。



つまり私の成功談なわけで、だから世にある他人の恋愛セミナーより、自信があるわけなんですが…



アカシックレコードリーディング 龍輝さん



私は彼のブログの愛読者であります。

(ちなみに、私がアカシックレコードを体験させてもらった方ではありません)


先日行われた龍輝さんの恋愛セミナーに参加しました。



男性が女性のためにやる、恋愛セミナーってなかなか珍しいですしね。



やはり男性の見方というのは、結構オンナと違うんですよねー。


なんとなくそうだろうとは思ってたけど。



特に、脳の機能が(笑)



これを知っておくと、変なことで悩まないし、腹立たないし、

変な占い(オイッ)にハマらなくてもいいかも(笑)



だって、そもそも違うんだもん。


だからコントロールしたくなるんだけど、違うんだからコントロールできない。


コントロールできないと、葛藤が生まれる。



で、イライラとなるわけだ…⚡⚡




最近「量子論」にハマっている私には、「脳」にもどハマりしていて



男性脳と女性脳の違いが、面白くてたまらなかったのです。



脳ってスゴいわー
男と女って面白いわー

ってか、人間って面白いわー



イメージがぁ〜なんて、ふわふわしたこと言ってても説得力ないもんな。
(わかる人はわかるけど)



私のお客さんの悩みは、ほとんど恋愛系なので、シェアしていきたい内容ばかりでした。



セミナー後、旦那さんと待ち合わせたので、セミナーで学んだことを話してみると



そうそう、そうなんだよ、男はー」


と、えらい納得してました(笑)


****************

私は恋愛や結婚で、何をつかみたいのか?
夫婦関係で、何を体験したいのか?
探ってみませんか?

【婚活・良縁成就講座&夫婦円満講座】

まずは初回限定】お試しセッションどうぞ。


婚活・良縁成就講座って何?

夫婦円満講座とどう違うの?

由美花の占いも受けてみたい


…最初はお話し聞かせて下さい✨


その後継続講座を受講される方には
信頼できる結婚相談所をご紹介します
(希望者のみ)


お申し込み&お問い合わせは→こちら