いや~アメリカってほんといいですね。
、と、思わず淀川サン口調になってしまいますね。こういう映像を見ると。
この、marry you って曲もいかにもアメリカのっぽくて良い感じ。
踊ってるコたちのファッションも。やっぱりこういうカッコって彼らのオリジナルだから様になる。まさにアメリカンカジュアル。
アメリカってエンターテイメントの国なんだな~って思いますね。
エンターテイメントの素養が高いというか。
ダンスもそこまでカチっとしてないのが逆に良い雰囲気なんですよね。ダンサーっていうんじゃなくて、ダンスが身近にある環境で育ってきてるんだろな~って。小中高の文化祭、学芸会、etc.でこういうポップな曲でダンスしてきてますって感じ。
だから、こういうサプライズでも、ちょっとみんなで気合入れて練習して最高なのを作っちゃおうぜ!!ってテンションというか。肩の力が入ってなくて、みんなが楽しんでいるのが伝わってくるような。
素人感、手作り感、やはり、ここでもカジュアルという言葉が合う気がします。
でも、何と言っても胸にグッとくるのは告白しようとしてる彼が、ダンスの輪に走り出す直前の様子ですね。
ちょっと緊張した感じでダンスを見ながらタイミングを図って、で、いよいよのときの、
グッとうつむく感じが最高。涙が出ました、ワンワン!!