bridgedale
今、小一時間ほど気を失っていたんですが、あっちゃん、卒業って、、、
別に僕はAKBの誰かが特に気に入っているとかではないですが、毎日コンビニの雑誌の表紙、CM、etc...で
見ていると、ちょっと会ってない友達よりよっぽど親近感を持ってしまいます。
で、昨日こんな靴下をアウトドア店で購入。
トレラン用なんですが、踵にボリュームがあるのが良いです。
僕は特に右足の踵が少し小さいみたいで、これでフィット感があげられるかなと。
踵と足首周り、と前足裏部分のピンポイントでクッションが利いていて、土踏まず、アーチ部分にはサポートが。
このピンポイントというのがミソみたいで、クッションがあっても指周りまで生地が厚いと都合が悪いみたいです。
bridgedale を知ったのは、以前アウトドアショップで販売をしていたときですが、
厚手なんだけど、フカフカ感のある重すぎない生地感が他になく、優しい履き心地なので
自信を持ってお客様にお勧めすることができる製品でした。
