感動の一本 | 叩き人の愉快な旅

叩き人の愉快な旅

THE TON-UP MOTORSのドラマー内田隆之に日々起こる様々な愉快な出来事を書いていきます。

漣レーベルの蒲池さんからトンアップに是非と借りた映画『ANVIL』


先日トップに借りたハセから僕の元へと来て早速観たのですが、バンドやってるものならが誰もが感情移入し感動する映画だと思います。


ロックスターになるんだと売れ続けない中、30年間バンドを続けるその野心とタフな精神に感服しました。


長年バンドをやっていれば紆余曲折あり、ANVILも当然そうで、そんなバンドだからこそ歴史に価値ある。


この映画を観てとても大事ものを呼び起こしてもらいました。


50歳過ぎても自分達のやってきたことに自信を持ち続けて、全く後悔をしない生き方。


バンドやってる人は勿論、バンドやってない人も是非観た方が良い映画です。


素晴らしいっ。