7月お茶のサブスク
〜韓茶の定期便〜
アンニョンハセヨ!
ソン アグンです!
この期間も、お茶の定期便のお問い合わせを
沢山頂き、大変ありがとうございます!!
ありがたい事に
半年間、多くの方々にご指示頂き
私も、楽しく準備を進めて来れました♡
今回は、今までの半年間の感謝と
これからの、半年間もお願いしますを込めて
スペシャルプレゼントもあるので
どうぞお楽しみに♡
7月韓茶のサブスク
ハイビスカス🌺
夏を、代表する花
ハイビスカス🌺
暑い夏に、綺麗な大輪の花を咲かせるハイビスカス!
夏に気になる、むくみの解消のほか、ビタミンCが豊富に含まれている為、肌荒れ解消や、日焼け後のシミ解消にも、期待が出来ます!!
ドクダミ茶
ここ最近、ドクダミの花が、咲き始めてきましたね!
利尿作用や、解熱効果や、デトックス作用もあります。
抗菌作用も優れるドクダミ!こちらは、ドクダミ、緑茶、紫蘇の葉が、ブレンドされていて、最近韓国では、このブレンドのお茶が、脱毛に効果があると、注目を浴びをています!
薄荷茶
爽やかな清涼感と、刺激的な風味で、鎮痛作用や、解熱、抗菌作用に優れています!
胃の、消化促進作用もある為、食べ過ぎ、飲みすぎなどで胃の調子が悪い時や、胃のむかつき症状などにも、オススメ✨
桑の葉茶
桑の葉茶は、日本でもご存知の方が多いお茶の一つではないでしょうか?
名前は聞いた事あるけど、いまいち効能がよくわからない!?
桑の葉は、ミネラル成分や、食物繊維が豊富で、便秘解消のほか、糖尿病の予防や、コレステロール低下にも、期待が出来ると言われています‼️
夏場の、クールダウンと共に、腸内環境も整えてくれる桑の葉は、いかがですか??
スペシャルプレゼント!!
7〜12月の半年間コース¥15,000円を、ご予約頂きました皆様には、心ばかりのプレゼントをお届けします♡
可愛い可愛いエコバッグ♡
こちらは、数年前のレッスンの時にも
プレゼントで、お渡しした物になりますが
絵柄もとっても可愛くて、コンパクトに畳めて
カバンの中にしまえるのも魅力です♡
結構大きめです♡
そして、広げた時も
本当に可愛いです❤️
今、エコバックは
どこへ行っても使うので
何個持っていても、助かりますよね♡
エコバッグは
数量限定30個となっています!!!
是非、受け取って下さいね!!!
*12ヶ月コースをご注文の皆様にも、半年間の感謝の気持ちを込めて、プレゼントします🎁
↓↓↓