ついに、開催決定!!!

花×あんフラワーケーキ×韓方茶!!!
豪華スペシャルコラボレッスン!!!





7月の初旬に
Purple Heartの、由美先生がプロデュースして下さり
大盛況の中行われた、
初夏の花茶レッスン♡ 
 

ゆみ先生の世界観が素晴らしすぎて
この空間で、レッスン出来た私自身が
すごく幸せな時間を過ごさせて頂きました♡




実は、この時
空間の素晴らしさに、皆さまうっとり感動されていたのはもちろんなんですが

花茶と同時に、もう一つ皆さまの心を鷲掴みにしたものがありました♡


それは、お茶菓子としてご紹介させて頂きました韓国の伝統餅のケーキ🎂

現在、日本全国で大人気『あんフラワー餅ケーキ』です!!

お餅の土台ケーキの上に、餡で絞った
まるでリアルフラワーのような繊細な花達が
飾りれていますちゅー


sung_サンflower cake崔充恵先生の作品は
その技術の高さはもちろん、色彩の使い方が素晴らしいですね!!!!



どうでしょうか??

本物の、お花にしか見えませんね笑い泣き
レッスンの時も、皆さま食べるのがもったいな〜いと、
感動されていました♡ 



花茶レッスンが
大変好評だった事もあり


な、な、なんと今回は

・生花を使ったフラワーアレンジメント

・あんフラワーケーキのお花絞り体験

・韓方茶のご紹介(2杯)


豪華3本立てのレッスンとなります♡♡♡


ご自身でアレンジメントして頂いたお花
お花絞り体験をして頂いた、フラワーケーキは
BOXアレンジにして
お持ち帰りして頂く予定です!!


そして、な、な、なんと
花茶の小瓶も、一瓶プレゼントデレデレ


お花の種類は、後日お伝え致しますね♡



また、その場でご試食して頂くお餅は
お持ち帰りのものとは、別のものをご用意致します!

こんなに、豪華すぎてどうしよう笑い泣き



講師陣も、打合せ中から
熱量が高すぎて、かなりかなり盛り上がっています!!!



日時→9月9(月)10時半〜13時

スタジオ→名古屋市守山区Purple Heart(駐車場有.JR高蔵寺駅まで送迎有)

レッスンフィー→¥10000円

限定6名様残席3名→増席→満席御礼!!!



既に残席僅かとなっています笑い泣き
ありがとうございます♡



沢山の花々に囲まれて
癒される事間違いなし!!


ただ、癒されるだけではなくて
日々、頑張っている自分への
ご褒美のお時間をお過ごし頂けたらと
想っています♡



花の持つパワー、エネルギーを
プロフェッショナルな講師陣のスキルにより


最大限に活かし、皆さまのもとへお届け致します!!





花茶レッスンの様子はこちらから↓
素敵な出会いを
お待ちしています♡




大人気♡
花茶に関してお気軽に↓↓↓


 

お気軽にフォローしてください♡

 


AGUNG(アグン)のメディア出演!!
詳しく→☆☆☆



YouTube「アグンチャンネル」の視聴も!!
ホームページはこちらから→