ピラティスインストラクター

 
日本式ベビーマッサージ協会認定
なでなで育児アドバイザー
 
 
現在、薬膳茶のスペシャリストを目指し目下勉強中
 
 
 
 
 
AGUNG(あぐん)ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夢を追い、時代を切り開くあなたへ送る名言ですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を追って、
失敗してもいいじゃない。
それでもなんとかなるもの。
 
黒人女性作家 マヤ・アンジェロウ
 
 
 
 
 
 
 
叩かれたからと言って
へこんでしまう事はないわ。
あれだけ叩いて卵を泡だてても
ケーキはふくらむもの
 
メアリ・ジョンストン
 
 
 
 
 
 
チャンスなんて
そうたびたび巡ってくるものでもないわ
だから
いざ巡ってきたら
とにかくじぶんのものにするものよ
 
 
控え目であるためには
その前になにかに立ち向かう事が必要です
 
オードリー・ヘップバーン
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛がうまく行かないときは
良い仕事が来るもの
幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え。
正負の法則であり地球の法則
 
美輪明宏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『男社会』なんて気にしない
ただし、女でいられるならね。
 
マリリン・モンロー
 
 
 
 
 
 
 
あるとき私は
自分を美しいと決めたの
 
ガボレイ・シディベ
 
 
 
 
 
 
 
 
なりふりかまわず進む勇気がなくちゃ
ビックにはなれないわ。
 
シェール
 
 
 
 
 
 
 
みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵
みんなと同じ格好をしなかったからよ
 
ココ・シャネル
 
 
 
 
 
 
 
思いやりのない言葉ひとつで
つぶされてしまうなら
それは、才能じゃないわ
 
マリアン・ムーア
 
 
 
 
 
 
女性よ自立しなさい
自分の足で立ちなさい
 
ナイチンゲール
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋はやっと梅雨らしい雨模様ですが、かなりの豪雨バイキンくん皆様、お足元にはくれぐれも気をつけて1日お過ごしくださいピンクハート