ピラティスインストラクター

 
日本式ベビーマッサージ協会認定
なでなで育児アドバイザー
 
 
 
現在、薬膳茶のスペシャリストを目指し目下勉強中
 
 
 
 
 
 
AGUNG(アグン)ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、スマホをiPhoneに変更した事もあり、以前スマホに保管してあった写真などをMacに転送したりしながら、デジカメやスマホで撮影していた写真を整理しています!!
 
 
 
 
 
{4037F456-F3D5-42CA-9AFC-68807A72C1FC}
 久しぶりに新婚旅行の写真とかも見ちゃった笑い泣き若いし、なんか笑えてきました笑い泣き母になる前だ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい写真も沢山出てきて、懐かしいなぁ〜っと色々想いにふけりながらも、なんとまぁー撮り損ないの不必要な写真が多いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホやデジカメは、ついつい手軽で、あれもこれもと、色々と撮ってしまいますが、後で見返すと、本当にどうでもいい写真も多いんですよねアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
で、削除していけばいいのに、どんどん新しい写真が増えて、整理も追いつかず、どうでもいい写真達もついついそのままにチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のパソコンとスマホは、そんなような写真で溢れかえっていましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは一気にいくしかないので、とにかく
削除
削除
削除
 
 
 
 
 
 
 
スッキリー!!
 
 
 
 
インスタントカメラや、フィルムのカメラを使っていたころは、一枚一枚大切で、こんなにバシャバシャ撮っていなかったし、ここぞという時や所で撮っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホやデジカメは、手軽で、失敗したら何回でも取り直しが出来るし、削除も出来るけど、なんだかもっと大切なことを忘れていたような気がしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父や母が撮ってくれていた幼い時の写真は、プロではないのに、幼い私達の一瞬一瞬をしっかりおさえ、素敵な写真ばかりで、今見ても、自然と笑みがこぼれるような写真ばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のような、デジカメやスマホがあるわけでもなく、連写したり、いい写真が撮れるまで何枚も撮ったりしているわけではないのに....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手軽さや、楽な事ばかりにとらわれるのではなくて、これからは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の目で
心のファインダーで
 
 
 
 
 
 
 
一瞬一瞬を撮っていきたいと改めて思いました
 
 
 
 
 
 
皆さんのスマホやパソコンの中にはどんな写真が溢れていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度、綺麗に整理する事をお勧めしまぁーすハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくスッキリしますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、MacたiPhoneの整理が終わったら、アルバム整理に取り掛からないと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗