ピラティスインストラクター



日本式ベビーマッサージ協会認定
なでなで育児アドバイザー



現在、薬膳茶のスペシャリストを目指し目下勉強中







AGUNGですピンクハート








{B5F54516-E015-4034-B619-122E30993318}








神馬友子先生に会ってきましたよお願いキラキラ




なんか、私、すごくアホヅラしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しさで顔がにやけてるのか、なんだこの表情笑い泣き笑い泣き笑い泣き








とにかく素晴らしい内容で、すぐにでも実践出来る事ばかりお願い






先生のお人柄がにじみ出ている本当に、楽しくて愛があるセミナーで、参加されている方達も、皆さん素敵な方ばかりで、とても有意義な時間となりましたピンクハートピンクハートピンクハート








またゆっくりレボしたいと思いますハートハートハート






取り急ぎ、大満足で帰ってきた私でしたピンクハート




帰りの電車で、親友に会うというなんとも嬉しい奇跡ちゅーちゅーちゅー



素敵な1日でありますピンクハート