ピラティスインストラクター

 
日本式ベビーマッサージ協会認定
なでなで育児アドバイザー
 
 
現在、薬膳茶のスペシャリストを目指し目下勉強中
 
 
 
 
AGUNG(アグン)ですピンクハート
 
 
 
 
 
月曜日ですね~
 
 
 
月曜日は、週始めと言うことで、なにかと憂鬱な方が多いそうですゲッソリ
 
 
 
 
 
 
アメリカの心理学者、ウィリアムズ・ジェームスさんの言葉をお送りしますハート
 
 
 
 
 
 
苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しいのだ。
 
 
 
 
 
みなさーん、月曜日からにげないで~
 
 
 
 
 
 
 
「嬉しいから笑う。悲しいから泣く。」ではなく、「笑うから嬉しくなる。泣くから悲しくなる。」
 
 
 
 
 
月曜日、笑顔で過ごしてみませんか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がこうしたいと思う映像を頭に浮かべ、その映像をずっと抱き続けていると、じきに考えていた通りの事が起きるものなだ。
 
 
 
 
 
 
一週間の始まり月曜日に、その週のポジティブなイメージを抱く事で、良いことが引き寄せられますよー
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の可能性を考えれば、私たちはまだ半分眠っているようなものだ。
 
 
 
 
 
 
スタートダッシュを切り、自分の可能性を信じ、どんどん進化してききましょう❗❗
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日も、楽しんでいきましょうデレデレデレデレデレデレ