今日は5時起き晴れ


佐賀大学の学園祭にミスコンのヘアメイクに行ってきました口紅




14人の女の子と男の子のヘアメイクをさせてもらいましたが・・・


みんな若いっ!

ピチピチやん、ピチピチきらきら



Makeup-Artist瓜生幸子『外見だけキレイな女じゃツマラナイ』



可愛い&かっこよくて元気な方々でした☆






毎年この時期になると

ゲストのタレントさんのヘアメイクで

どこかの学園祭には行くものの


裏方ばかりなので会場を回る事はありませんでしたが

今日は帰りがけにちょっと回れた~♪





校内で売ってた

ドリンク付きで3本150円!!の焼鳥を食べながら帰りまーす。

Makeup-Artist瓜生幸子『外見だけキレイな女じゃツマラナイ』


↑MC小雪ちゃん、SPつっちー

メイクアシスタントの早稲田さん・浜比嘉さん




お疲れ様でした☆