メイクレッスンを受講された永野美紀子様から感想をいただきました。
写真を載せてもいいよ~と言っていただいたのでBEFORE&AFTERの写真付きでご紹介します![]()
まずはご自分でされているメイク(注:スッピンではありません)
お悩み
・眉の高さ・形が違うのでうまく描けない
・目が大きいのでちょっとメイクをしたらすぐケバく(派手に)見えてしまう
↓
レッスンのポイント
・眉の高さを近づける眉カット法&描き方
・せっかくの大きい目をいかしつつ派手に見えないアイメイク
・目から口までの距離を近づけるメイク術(離れているとのっぺりした印象になってしまいます)
ご感想
感動!満足!楽しい!嬉しい!とても勉強になりました。
自分に似合うメイクがわからず悩んでいましたが今日解決しました。いかにも「メイクしてます」って感じではなく、さりげなく上品に大変身したところにかなり大満足です。
自分の顔のマイナス要素をプラスに変える方法がわかりました。
自分の変化を見て本当にビックリ・・・メイクマジックをかけられた気分です!忘れないように明日から毎日実行したいです!!
永野様ありがとうございました
一見、マイナス要素に思えてしまうところもちょっと手を加えれば「-」→「+」ほらっプラスに♪
記号では縦線を足すだけですが、実際はそんな単純にはいきません(;^_^A自分のお顔を正しく分析し、必要なところに適切な処置をしてあげる事が大切です。
その処置は、最小限で最大限の効果を出す事が理想的。
そのためにも正しい知識とちょっとした技術が必要なんです![]()
たまにはメイクについて熱く語る瓜生幸子でした☆

