明日からファッションカタログの撮影のため東京に来ています。
スタッフとの合流時間までまだあるのでインターネットカフェで一休み一休み。
大荷物を持ったまま化粧品や洋服を見て回ってたのでヘトヘトです。。。
立ち寄ったネットカフェにネイルサロンが入ってたのでしてもらう事に♪暇だし。
じゃーん↓

薄いパールピンク+紫のラメグラデーションの甘辛MIX☆
なんとこれ、タダ![]()
「ケア+カラー」か「カラー+アート」のどちらか選べます。
私はケア+カラーをしてもらったんですが、グラデーションまでのアートならしてくれるそうですよ。
カラー+アートだとラインストーンや3D・エアブラシなど本格的。
無料のサービスだからといって馬鹿にできません。
こんなサービスがあるネットカフェだからお高いのでは?と思いきや3時間パックで1000円ほど。安!
ネイル目当ての女性客も多く、ほとんど予約待ち状態だそうです。
東京に行った時は是非利用してみてはいかがでしょうか![]()