なんだか知らないけど『紫』って欲求不満があると選びやすいそうな…


まぁオイラの携帯が紫なんですが…

パートさんに言われたときは、
『そんなん迷信やよ~』
って笑い飛ばしましたが…


今日をみて、
『残念なことに当たってる』
と諦めました。


紫は欲求不満の色らしいよ!(笑)