退屈しのぎなんだか知らないけど『紫』って欲求不満があると選びやすいそうな…まぁオイラの携帯が紫なんですが…パートさんに言われたときは、『そんなん迷信やよ~』って笑い飛ばしましたが…今日をみて、『残念なことに当たってる』と諦めました。紫は欲求不満の色らしいよ!(笑)