ども。


寒いので、事務所から動きたくない今この時間。

みなさまいかがお過ごしでしょう。

今日も、路面は凍っています。寒すぎます。




最近は、某姉さまがブログでかいている(雲湧き上がり、龍動く) みたいに

最近、人のぬくもりより、

電気毛布のぬくもりの方に暖かさを感じます。

今年の目標すといっくは確実に進行中です(笑)


でも、事務所の暖房はあまり暖かさを感じません(涙)。

っていうか、気づいたらタイマーでとまってました。

事務所のぬくもりは期間限定です。




とネットサーフィンをしてたら、↑を書き込んだまま30分放置してました。

今日のSOLA模様は、更新されておりません(涙)

桃色なブログは、なんだかなぁという事になっています。


みんな、楽しそうだなぁ。と思う今日この頃。

達観できるようになったら、現役でないのでしょう。



じゃぁの。