ども。
寒いので、事務所から動きたくない今この時間。
みなさまいかがお過ごしでしょう。
今日も、路面は凍っています。寒すぎます。
最近は、某姉さまがブログでかいている(雲湧き上がり、龍動く)
みたいに
最近、人のぬくもりより、
電気毛布のぬくもりの方に暖かさを感じます。
今年の目標すといっくは確実に進行中です(笑)
でも、事務所の暖房はあまり暖かさを感じません(涙)。
っていうか、気づいたらタイマーでとまってました。
事務所のぬくもりは期間限定です。
とネットサーフィンをしてたら、↑を書き込んだまま30分放置してました。
今日のSOLA模様は、更新されておりません(涙)
桃色なブログは、なんだかなぁという事になっています。
みんな、楽しそうだなぁ。と思う今日この頃。
達観できるようになったら、現役でないのでしょう。
じゃぁの。