2008年型の麻雀を構築するため、PSPでプレイ中。


あまりの放銃加減に嫌気がさす。


いつものに戻したら勝てるようになった。
格闘倶楽部には寿人プロの様な打ち方の方があってるのかな。



理想とする留美プロの手役・守備型麻雀が打てる日はいつの日か…


…来ねえのかな。