昨日はみなさんからコメントもらって
本当に元気がでました
ありがとぉございました!

で、
やっぱり朝もこうは40度の熱
はくは微熱じゃけど
いつもの元気はなく、、、
なので朝ぎりぎりまで寝かして
家に子どもらおいて
病院の予約とりにいって
車で3分じゃけとはいっても
信号あるし往復10分はかかるけぇ
これも気がきじゃなくて

で、今日は2人を診察に連れて行くことにしたので
熱の子を車で待たすのはやらなくてすんで
上の子はDSで車で待たせたけど

結局
はくはインフル陽性
今日からまた新たな引きこもり生活
こうはアデノウィルスもインフルB型も陰性
一応抗生物質もらって様子見
40度超えはかわいそうじゃね、、、
ぐったりしてる、

こうは薬を水に解いて飲んでくれるけど
はくがダメなんよね

脳の薬も甘いシロップでもそのままは嫌がって
毎日プリンに混ぜてのませてて
タミフルもらったけど
薬剤師さんにきいて練乳にまぜてか
チョコを直後に食べさすとか
帰ってやったけど、もう格闘、
やっぱり薬は嫌がるわ、、
あーこれユーウツ

早く元気にならないかな
毎日忙しくても
普通の日々が一番だわ、、
なかなかじゃね

インフルのおかげで
ねおの幼稚園の行事はお休みせんとじゃし
来週の1日入学はぎりぎり間に合うかな






iPhoneからの投稿